2ntブログ

Powered By 我RSS
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川栄みさと Gカップ19歳の保育系専門学生AVデビュー (thisav)

川栄みさと Gカップ19歳の保育系専門学生AVデビュー (thisav)
川栄みさと Gカップ19歳の保育系専門学生AVデビュー (thisav)




川栄みさと Gカップ19歳の保育系専門学生AVデビュー (thisav)
【動画を観る】(直リンク)

【高画質完全版】
福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと
福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと
博多在住の19歳の保育系専門学生から応募が来たことが全ての始まりだった。学校や実家の関係で東京に来るのは難しいが、来てくれれば出演は可能だということ。そういった応募は多々あり、大体がAV女優になるにはビジュアル的に難しいので期待はしていなかったが、送られてきた一枚の写メを見て、僕はすぐに荷物をまとめ、スタッフを連れ、博多に飛び立ったのであった…。これはまぎれもなく普通に面接周りをしたら単体で決まるであろうレベルの掘り出し物である。※博多弁が超絶かわゆす。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryouavroom.blog.2nt.com/tb.php/3733-9d04d528