2ntブログ

Powered By 我RSS
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松本メイ 二宮ナナ 上原花恋 他 6人のヤリマンの姉と童貞の弟(thisav)

松本メイ 二宮ナナ 上原花恋 他 6人のヤリマンの姉と童貞の弟(thisav)
松本メイ 二宮ナナ 上原花恋 他 6人のヤリマンの姉と童貞の弟(thisav)




松本メイ 二宮ナナ 上原花恋 他 6人のヤリマンの姉と童貞の弟(thisav)
【動画を観る】(直リンク)

【動画詳細】
6人の姉は全員イケてるギャルで超ヤリマン!ちなみにボクは超童貞…。
6人の姉は全員イケてるギャルで超ヤリマン!ちなみにボクは超童貞…。
6人の姉は全員イケイケギャルで当然ヤリマン!だけど弟のボクはオタクで童貞。女性に対する免疫皆無!なので、いくら姉とは言え自宅で胸チラパンチラ全開のエッチな格好をしてウロウロしているのを見たら、たまらず勃起してしまうのです。その度に隠していたけど、ある日勃起がバレてしまい、キモい!と罵倒される事を覚悟していたら、なんとボクの勃起にヤリマン心がくすぐられた姉達は競うようにボクの童貞チ○ポを狙い出して…

【関連動画】
マジかっ…!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今まで無縁だったヤリマン
マジかっ…!お姉ちゃんが超ヤリマン! 真面目だと思っていたお姉ちゃんが実は超ヤリマンだった!だから家に連れてくる女友達もみんな超ヤリマン!お姉ちゃんと相部屋(二段ベッド)だから、今まで無縁だったヤリマンがすぐ目の前に! 姉がいなくなり二人きりになったら、ここぞとばかりにボクを誘惑してきて即エッチ!さらに、ヤリマンが見ていない隙にゴムを外して中出ししちゃいました! さすがに怒られるかと思ったら初めての中出しが気持ち良すぎたらしく今では大切な中出しセフレです!
相部屋で僕と生活しているお姉ちゃんはパッと見真面目に見えるけど、その正体は超が付くほどのヤリマン!なので女友達も当然ヤリマン!遊びに来た女友達は姉が居なくなった途端に僕をガンガン誘惑!二段ベッドから見えるパンチラにたまらず勃起!勿論ヤラせてくれたので、どうせなら…とこっそりゴムを外して中出しハメ!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muryouavroom.blog.2nt.com/tb.php/4139-df9cfaf6